平松整形外科医院

お知らせ

今年も五島夕焼けマラソンのハーフにエントリーします!

2017-07-31

私は去年に引き続き今年も五島夕焼けマラソンのハーフにエントリーしています。

今年は8月26日(土曜日)夕方5:30スタート、よる7時過ぎゴール予定です。本番まで1か月を切りました。
去年より良いタイムでフィニッシュしたいですが、その前に、生きて、そして救急車のお世話にならずゴールし、恒例の五島牛焼肉パーティに参加できなければ話になりません。
目標タイムは前回を上回ることですが、そのタイムは忘れてしまいました
とりあえず表彰台を目指します

今のところ月300km走っていますので、直前までは350kmに延ばそうと思います
ただ、いかにその時間をひねり出すか、ウ~ン

8月26日はそのまま主催者指定の民泊にステイします。
民泊先がどんな所か、どんな人々と一緒に泊まるのかも楽しみです。
このブログをご覧になっている方で、夕焼けマラソンに出られる方はお手柔らかによろしくお願いします

コラム一覧